七々のお宿ブログ

ちょっぴり大人なゆるり旅

【山口】下関温泉 風の海 ③(リラクゼーション潤uru)

【2021.8】

 

ラクゼーション潤uruに、旦那さんと予約しました。

 

結果から申し上げると、とっても良かったです!

 

f:id:loveclear:20210918091259j:image

HPからお借りした画像です。

ベッド2台のお部屋もあるので、夫婦2人同室で施術していただけました。

 

・私 → オイルトリートメント90分(13,000円)

・旦那さん → ボディケア90分(12,000円)

 

前日にお電話で2人ともオイルトリートメントをお願いしたところ、1人はボディケアでということで、別々のメニューをしていただきました。施術の方によるようですね〜。

 

 

旦那さんはいつも全身ゴリゴリこっていて、眼精疲労が強く首から上、肩甲骨周り、腰が気になっているようですが、ボディケアで一発改善してました!

 

最初にストレッチのようなことをしたようです。こんなに変化を感じたことがない!と大喜びしていました。

 

身体の凝りが取れるのって有り難いですよね〜♪( ´▽`)

 

はるばるまた下関に来るのも大変なので、次の日もお願いしようかと、旦那さんはしばし考えてましたよ。笑

 

オイルトリートメントもすごく丁寧にしていただきましたよ^ ^。近くにあったら確実に2人で通うと思います。

 

relaxation-uru.com

 

f:id:loveclear:20210920154042j:image

“ライブラリー白帆” から外に出たところ。

素敵です!

 

 

→次回は、風の海で買ったお土産です