七々のお宿ブログ

ちょっぴり大人なゆるり旅

【山口】油谷湾温泉 楊貴館②(日本酒Bar海と月、エステサロンfeel)

【2021.8】

 

一階にある「日本酒Bar海と月」で、19:00までだったと思います…ワンドリンクいただけるとのことで、大浴場に行った後に一息つきに行ってみました。

 

 

f:id:loveclear:20210922151123j:image

ペリエとコーラをいただきました♪ 私達はソフトドリンクにしましたが、アルコールも頂けるので人気のサービスのようです〜^ ^

 

 

f:id:loveclear:20210922151209j:image

ドリンクスペースはこんな感じでした〜。

 

 

f:id:loveclear:20210922151712j:image

置いてあるメニュー表。

日本酒メインのBarなだけあって、お着物の係の女性がおられて素敵でした〜♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*

 

夕食前に「エステサロンfeel」を利用させてもらいました。営業時間が20:00までなので、お夕飯の時間と重ならないよう、前日に予約電話をしてガッチリ確保してました^ ^

f:id:loveclear:20210922164603j:image

(小顔矯正 60分 11,000円)をお願いしました。

 

痛くない小顔矯正、コルギとは違うようで興味津々…。痛くなくても小顔になるのか?本当になったら儲けものだ〜☆

 

…と思って臨んだら、before  afterがしっかり分かる仕上がりでした! 旦那さんも「あっ、違う!変わったね」と♪ 年齢を重ねると出てくる顔のたるみが気になっていたので、丸くふっくら、顔の面積が少なくなっていて嬉しかったです。(あご周りが特に!)

 

しかも、「徐々に変化していくので、明日はさらに変わってますよ〜」とのこと。そんなことってあるんですね〜(*゚▽゚*)。

 

「1か月は持続しますよ」とのお話も本当でした。今現在、1か月経ちますが、まだ “元の私” ではないですよ^ ^

 

途中から寝てしまったくらいなので、全く痛くなかったです。やってもらって良かったなぁ〜♪

 

 

→次回は、夕食と朝食です。お食事を一気にいきます!