七々のお宿ブログ

ちょっぴり大人なゆるり旅

【初島】PICA初島 アイランドヴィラプレミア②(夕食のバーベキュー)

 

【2021.11】

 


f:id:loveclear:20220823183413j:image

f:id:loveclear:20220823183408j:image

食材たちです。

わぁい!伊勢海老は1人1匹✨ 嬉しい〜^ ^

f:id:loveclear:20220823190834j:image

こちらで調理というか、火を入れます。

 

 

f:id:loveclear:20220823190938j:image

中を開けると2段になっています。下の段に火が入り、上の段は蓋を閉めたときに温められる程度ですね。

 

 

f:id:loveclear:20220823183801j:image

前菜のタコのマリネを食べつつ、

 

f:id:loveclear:20220823184035j:image

サザエ、お野菜、受付で買ってきたスモークチーズを焼く〜♪

 

f:id:loveclear:20220823184259j:image

下段のみ火力があるので、配置換えしながら焼いていく〜。

 

f:id:loveclear:20220823184434j:image

サザエが焼けました。

 

f:id:loveclear:20220823184518j:image

シャケのホイル焼きも。意外と美味しくて好評でした。

 

f:id:loveclear:20220823184702j:image

薄味なアサリご飯とスープ。冬なのですぐ冷めちゃうんです。

 


f:id:loveclear:20220823184845j:image

ホタテもいただきます。

 

f:id:loveclear:20220823185026j:image

伊勢海老とサーロイン。お肉はもしかしたら、行きがけに品川あたりで買ったのかもしれないです。

 

ボリュームはそこそこですが、焼きながら食べて時間がかかるので、かなりお腹いっぱいでサーロインは余計だったかもしれません。

 

f:id:loveclear:20220823185446j:image

最後に伊勢海老をいただいて、寒いのでさっさとお部屋の中へ。

 

f:id:loveclear:20220823185803j:image

受付で調達してきたアイスをベッドで食べる至福♪

 

アウトドア苦手でもバーベキュー出来ちゃうってすごいですね! 手を加えずにほぼ温めるだけなので、料理が苦手でも安心してください✨

 

 

→次回は、朝食を食べずにチェックアウトです。